忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他に買う物無かったからEDMO株を1000株購入。price historyでは徐々に値が上がってるのでNBCと同じ予想で買ってみた。前回の配当ショボかったらしいけど一時はL$4.98まで株価が高騰した企業。底値感がある今が買い時なのかも、という素人発想ww
PR

約5000株買い増しトータル1万株所有になったNBC。BOTS株には当分手は出せないだろうし、ADSに関しては思うように値が上がってくれないしこの先課金する予定も未定やし...(;´Д`) そういやIPO終えたばかりのEFTもさっぱり動きが無しw ちゃっちゃと売りたいのにねぇw 

今月入ってから既にL$4000近く儲ける事が出来ました(*^^*) 今は何を買おうか模索中。各社配当のアナウンスやってますが株価が落ち着いた頃を見計らってから動こうかな(笑)

出来高は大したことないのにジワジワと株価を上げてるNBC。4000株買ってみたけど皆持ち株少ないね、ここの企業。発行株数は確か100万株で半分ぐらいがCEOでその他は数千株の人が多数。1.0まで上がれば文句なしかな。

ERAN株L$3.15で1000株で張ってたんですけど誰も売ってくれずorz 時間帯が悪かったのかねぇ?残念。さい先いいスタートが切れたのでこの調子で出来高がよい株、例えばADS、BOTS、ERANなどを主体に取引していこうかと。SSFの配当金コケたせいで株価0.21まで下がってるしなぁ。期待せず時期を見て売っちゃおうw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/29 puru]
[07/18 puru]

最新記事

プロフィール

HN:
Adel Chester
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/28)
(04/29)
ADS
(04/29)

P R

忍者アナライズ

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) Adel Chester. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim