忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝puruさんがインされたので色々とお話を聞いたのですが、どうやらITA株はダメそう(笑)なのでEFT株も含め損切りで早速売っちゃいましたとさ(笑)損失は小さいのが不幸中の幸いで現在の残高2570リンほど。マジで勝負は9月になるかも(^^;;
PR

おはー(笑)出来高は今週だけで10万越えしてるITAだけど、まだ8月の配当は実施してないね。する気がないかもだけど(^^;; オーナーが洪水被害にあったりとリスクの高そうな感じだけど成り行き買いで4000株ほど買ってみた。色んな銘柄を見た結果面白そうなのココぐらいしかなさそうだったので消去法ですな(笑)

無事長崎からの出張も終わって一段落したアデちゃんですが、うーん、puruさんが言ってたようにCAPEXほとんど動きがないようです(;´Д`) 所持金1300リンほどでこちらも身動きとれず。売り切るはずだったNBC株も未だに5600程所持してますw L$1.2台で待機してたらキレイに売り捌けたんだろうけど失敗してるなぁw これ持ってる以上何も出来ないのが辛いですね。秋に期待してます、まだ早いけどw

暑い~(; ̄ェ ̄) RL長崎出張ちぅのアデルばい(笑) 買い板1.11、売り板1.12と拮抗してるDMC。試しに2000株買ってみたo(^▽^)o まだ8月の配当が実施されてないようなので買い時だと信じてます(笑)

あらら、また取引停止になってるなぁココw 株価は現在0.81。リミッターかかったのかな?それとも以前から問題視されてたオーナーのアカウント停止が原因?よく分かりません(;´Д`) もっと下がってくれるのを期待してたwのですが残念です。最悪消滅するのかねぇww

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/29 puru]
[07/18 puru]

最新記事

プロフィール

HN:
Adel Chester
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/28)
(04/29)
ADS
(04/29)

P R

忍者アナライズ

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) Adel Chester. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim