忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手持ち1800リン。9月以降はどの銘柄を狙いましょうかねぇ(^^;; ADSも暴落してるし売り板厚いわで魅力に欠けるし。3100株持ってるEDMOも同じ状態(笑)何度も言ってるけど早くNBCをさばきたいんだけどなぁ。現在の株価は確か1.10台だったと思う。ユーロ圏のオーナー以外を攻めて行こうかなぁo(^▽^)o どこも不景気なのは変わりはなかろうけどね。
PR

ADSが取引停止な模様(笑)恐らく買い板トップが0.10で誰か売っちゃったのね(^^;; それしても薄いなぁここの買い板(笑)早く売ってて正解やったかも。

NBCを1000株処分。買い値が当時0.72とかやったから20%程の利益、と言っても手数料引かれて160リンぐらいしか儲かってないけど(^^;; 売り板が現在1.20だからホント仕方ないかなぁという感じ(笑)早く処分したい(笑)

RDX株を以前0.70で買ってたんだけど、今日買い注文0.95で1600株ほど出てたので持株340(笑)株売りました。うーん、あの時もう少し買っとけばよかったな(笑)

外国の方々のバカンスの影響でまったくと言っていいほど動きが無いCAPEX。こっちもしびれを切らしてwNBC株以外を売却(;´Д`) 新たに買ったのはEDMO株を2000ほど。9月以降の躍進を夢見て待機なぅw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/29 puru]
[07/18 puru]

最新記事

プロフィール

HN:
Adel Chester
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/28)
(04/29)
ADS
(04/29)

P R

忍者アナライズ

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) Adel Chester. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim